クロジ

いよいよ明日からですね。
楽しみっすわ。
メガネさんは今頃どんな感じなんでしょうね?^^
期待が大きいのか、楽しみが大きいのか、不安が大きいのか・・・多分色んな感情が渦巻いてる感じかな?
もしかしたらそんなこと考えてる余裕もないのかもしれないけど。
とりあえず、その時出せることをそのまま表現したらいいんじゃないかな。
舞台の良さはそのライブ感にあると思うし、同じシナリオであっても全てが別物と言うことも出来ると思う。
自分としては一回一回違った舞台の中の自分の為の^^一公演を楽しみたいと思いまする。
素敵な仲間達との晴れの舞台が素晴らしいものになりますように。
体調にだけは気をつけましょう。