W杯

まさかの貴章選出でしたなぁ。
色々言われているけど、まあ言われるだろうなぁ。(^^;
貴章に関してはちょっと見ただけではその価値がさっぱり分からなくて当然だろうなと言う気はする。
ただ、ずっと見ていると点を取ることがヘタだというFWとしては致命的な部分があるにも関わらず、外すことが出来ないという理由が分かってしまうんだよね。
ホントものすごいジレンマを感じさせてくれる選手。
と言っても、今の代表に必要なのかというとかなり疑問だけどね。
とりあえず選ばれてしまったのだから、試合に出る出ないに関わらず何かを得てクラブでのプレーにプラスになるようにやってきて欲しい。
色々言われる代表だけど、プレーする選手にとってはやはり最大の舞台だろうし、精一杯プレーして楽しんで来て欲しい。