らじお

  • すとらいくういっちーず

正座って日本くらいしかしないのかな?
母の日・・・何もしないのです。(^^ゞ
今まで何かした記憶が無い。小学生の時に学校企画でなんかやったかな?
去年喧嘩していたのか(笑)。今年もプラン考えていたみたいで。^^
一人だけ落ちると凹むね。(笑)
じいちゃんはミリオタとかそれ以前の問題だったりして。
年齢によるけどリアル経験者とか。
嵐?ジャニオタ?
東京に慣れる・・・自分は特にどうとも思わなかったな。確かに人が多いとは思ったけど、それだけ。
ただ、「大丈夫か?この人?」というのに日常的に遭遇するのは驚いたかな。(^^;
あ〜、ついに歌のコーナー投げちゃったのか(笑)
昔作ったことあるけど戦艦とか空母のプラモはデカイね。パーツ数多いし。
なんだ試験日って(^^;