参った。
腰が痛いっす。
んで、腰が痛いのかばっていたら背中全体に張りが。
なんか、坐骨神経痛っぽいのかなぁ・・・。


あと、やたらと出る・・・食ったら出るものが(^^;
汚い話でサーセン
下痢ではないんだよね。
一応固形。
サーセン(^^;
GW明け辺りからなんだけど。
それこそ 食って消化したら出る!! みたいな感じ。
サーセン
昨日会った松本の人に「痩せた?」って訊かれたけど、そのせいなのかもしれん。
十分吸収されていない感じ?
自分的には○秘よりはいいと思うんだが、流石に一日3〜4回モリモリなのはどうかと。
本当にサーセン。(^^;


突発的に携帯を替えたいな〜と思う。
候補はSH-03B
スマートフォンはまだ微妙なので。
けど、先にPCを新しくしたいんだよね。
色々とよく検討してからにしよう。