やきゅ

  • つばめ

稼頭央獲りに行くのかね。
本人は向こうにこだわっているみたいだけど。
けど、もしくるならそれなりに楽しみかな。


伊勢さんの話だと今の打者陣はデータをほとんど重視していないとか何とか。
古田の頃からその傾向になった、というようなことを言っているけど、確かにそれっぽいな。
なんとなく打っているように見えることが多い。
それと古田の頃から、という話にも「確かにそうかな」という印象。
古田は理想を追いすぎて失敗した感じだから。
「野球の醍醐味」みたいなのにこだわりすぎて崩壊しちゃっていたから。
高田監督になってもその辺は変わらなかったのかな。
つか、球団自体がノムさんの幻影を消そうとして見事に失敗した感じやね。