どうにも胃の調子が悪い。
カフェインの取り過ぎとかも問題なのか?
空腹でコーヒーのむことも多いしなぁ。



そういえば、昨日は京王の駅弁大会に行きました。
買ったのはなかなか美味かったが、駅弁は高いね。
けど、もう一度くらい行きたい。



携帯のバイブ機能が壊れてるっぽい。
マナーモードにするとぶるぶるせずに完全に沈黙。
買って1年チョイか。
正直、今の携帯はイマイチなので新しくしたいけど、勿体なさすぎる。
修理に出すのも面倒なのでちょこっと不便だけど、なんとかしよう。
買い替えは年末くらいに改めて検討の方向で。



ミサトンとかあきやまさんとかがクロジのDM作業をされたとかなんとか。
すんません、引越ししたので一枚分無駄な作業になってしまったかとm(_ _)m
1度は観に行きたいんだけど、チケットがちゃんと取れるかな?


今週の「P4」が面白かった。
先週のと合わせてよー出来てる。