コミケの日。


少し予定を早めて10時過ぎに国際展示場の駅に到着。
あいにくの雨。
入場列はあったけど、それ程待たずに進み始め10時40分頃には西館4階の企業スペースへ。
そのまま、萌えミリタリー同盟でお渡し会セットを購入。
無事に整理券も貰えました。


他に特に目的もないのでぶらぶらしつつ、コスプレイヤーの撮影をしてみたり。


それから一時脱出してTFFで昼飯&お茶休憩。
イベント時間が迫ってから企業へ戻る。
スペース前は100人くらいかな?


イベントはいつもの大佐をMCに舞以ちゃんと金朋でまずはトーク
金朋無双です(笑)
いやぁ、無敵ですな(^^;
トーク終了後は手渡し会。
ハイペースで進むので、舞以ちゃん、金朋に一言二言だけ告げて終了。
今年最後を締めくくる楽しいイベントでした。

  • あるび

お、ミシェウ契約満了か。
攻撃面での貢献は多大だったけど、何度もココに書いた通り、諸刃の選手だったからなぁ。
まあ、しゃーないかな。
代わりにいい選手が来ることを願う。



明日は7時過ぎの新幹線で帰省するので、今年最後の日記です。
今年一年お付き合いありがとうございました。
段々と更新頻度も減り、内容もなくなっていますが、懲りずに見て下さった皆さん有難うございました。


今年一年自分にとってはかなり激動でしたが(笑)、なんとか来年も行きていこうかなぁ、と思っています。
しかし、この歳でアイドルにハマるとはなぁ・・・。


ではでは、来年もよろしくお願いいたします。