恥ずかしながら戻って参りました。


改めまして、
あけましておめでとうございます。
本年もゆるゆるとお付き合い頂けたら幸いです。


とりあえず、実家での5日間あっという間。
食って寝てを繰り返しておりました。
そして、新潟天気悪すぎ。
嵐かと思ったわ。
雪はともかくとして、風強すぎ。
家が壊れるんじゃないかと。
東京は天気が良くてイイね。


年賀状が二通届いておりました。
なんと!!れにちゃんとメガネさんから^^
ありがたき。


明日はスタダの芸能3部祭りをのほほんと見物に行きます。
推しのれにちゃんが卒業式をやるらしいので。
もし余裕がありそうならエビ中の握手会に参加してやろうかと^^
恵比寿中学も最近人気急上昇中みたいだから本気で参加するためには相当早く行かないと駄目かな?
まあ、明日の状況次第ということで。

  • さか

 あるび
田中達也と濱田が加入。
達也は完全、濱田は期限付きかな。
達也は実績は申し分ないが、怪我が多くてどうなることか。
まあ、フルで出なくても切り札的に出て年間5ゴールも上げてくれれば御の字。
濱田は石川の代わりなのか、大輔の代わりなのか。
期待しているけど、あまり活躍しすぎると育てて浦和に返すことになるから悩ましい(笑)


大野の湘南への期限付き延長に関してはあふぉかと。
大野自身とフロント両方ね。
大野自身がポジション確保されている湘南に残りたがってフロントがそれを認めたんだろうけど。
まず、大野の気概が情けない。
たとえ新たにポジション争いになるとしても、自分の力でそれを勝ち取れよ!!
その為にチームは修行に出したんだろ。
で、フロント。
石川が仙台に移籍して大輔がこれから柏に移籍したら、去年湘南に修行に出した大野を戻すことは当然のことでしょうに。
しかも、相手は戦力的に残留争いのライバルになりそうな湘南。
何を好き好んでその相手に貸し出すのかと。
これでもし、湘南が残留して新潟が降格したらアホ以外の何物でもない。
去年新潟が降格していたとか、湘南がJ1に昇格していなかったらまだ分からなくもないけど。
本当にこのチーは考え方がアマチュア過ぎて情けなくなるね。