さみぃね。
タツだけで乗り切ろうと思っていたけど、流石に無理ですわ。


今日の仕事中、気分がすっかり金曜日。
明日休む気満々だったよ。
で、帰宅途中。
今年の仕事も明日で終わりか〜と思う。
イヤイヤ、あと2日ありますがな。
どんだけ休みたいんだよ(^^;
今年は暦が上手いことなる配列で年末年始は9連休です。
実家には31〜4日まで滞在予定。
のんびり過ごせそうだけど、すぐに終わってしまうんだろうなぁ。

  • あるび

石川が仙台に移籍か。
今年はすごく頼りになったけど、なんか観ていて新潟に思い入れ無さそうだなぁ、と思っていたから
移籍自体もしゃーないかな、という感じ。
けど、もう一人噂になっている大輔が出ていってしまったらちょっとショックだなぁ。
大輔は高卒ですぐにアルビに入団したからね。