寒っ!!


朝からチケ取り。
うっかりと本命の前に全然考えていなかったチケを取ってしまう。
勢いとは怖いものです。


で、本命のチケ取り。
ももクリのSSAでのLVキャンセル分の二次発売。
結果は・・・サックリとげっと。
イブに予定ができました^^
まあ、すぐ隣で本人たち居てが盛り上がっているのに、それを映像で見るというのはどうなのかとも思いますが
チラッとでも姿が見れる可能性があるし、今の自分にはこれ以上望む事もできず・・・
楽しむしかねぇんじゃね?
しかもキャンセル分の発売のせいか、それなりに整理番号がいいという。
無駄に運を使ってるなぁ。



午後からは金月さんと國府田さんのアニソンカバーユニットMKconnnectionのイベントで渋谷タワレコへ。
雨降っていて寒さ倍増。
会場の渋谷タワレコの地下一階はイベントスペースというより、完全にライブハウスでしたわ。
すごいね。
MCにやまけんで歌ありトーク有りで内容盛り沢山でした。
正味1時間くらいだったけど、7,8曲歌ったし、楽しかったです。
今回のアルバムに入っていなかった「もうひとりの私」を聴けたのが良かった。
曲の途中で、客席にお二人が下りてきて金月さんが用意したというお菓子をばら撒いていくサービスもありました^^
國府田さんが俺に向かってお菓子を投げていくさまは圧巻(笑
お二人のことを知って20年近く、こんなに身近にLIVEを見れるとは考えてなかったなぁ。
良いイベントでした。


イベント後はアキバに移動して、漫画やら仕事の工具やらを購入。