昨日から目眩がしていたから地震の時も目眩なんじゃないかと思ったわ。
あの時以来の長い揺れでした。
揺れ自体はあの時ほど強烈じゃなかったから余計に目眩だと思ったんだけど。
とりあえず、大したことなさそうで良かった。
悪い意味で耐性が着いてしまっている気もするが。


にしても、目眩が。
頭の方の異常なんじゃないかという恐れもあるが、最近肩と首がやたらと凝るのでそのせいかと。
血行が悪くて脳の方の血のめぐりも悪くなっているのかも。



推され隊新潟に行ったのかよ。
なんか変な気分だ(笑)
その後は山形秋田とか。
地震があったけど大丈夫だったでしょうかね。
帰省した時にイオンのタワレコに行ってみるか。
それまで落書きされたヒャダインのポップがあればいいけど^^
つか、あのイオンは自分が東京に住むようになってから出来たから行ったことないのよね。