今年のお仕事も本日で終了。
まあ、大過なく終わることが出来たんではないでしょうか。


休みは6日まで。
予定としては


29 買い物
30 コミケ
31〜4 帰省
5 3B祭り
6 休養


こんな。
コミケは出来れば手渡し会も参加したいけど、正直寒い中何時間も並ぶということが出来ない体になってしまったので
11〜12時くらいに現地到着して、まだ参加券が得られるようなら参加の方向で考えております。



高校ラグビー
お、母校は勝っているなよしよし。
今年はかなり期待できるそうなので、是非シード校を食って欲しい。


松井は引退か。
体的に限界なのかな。
日本球界で引く手あまただと思うけど、そこまでしてヤル気はないんだろう。
他のメジャー帰りの酷さを見ていると、それも正解なのかもね。