頭痛の日。
久々に吐き気のひどい頭痛。
帰宅してすぐに薬のんで横になっていたらなんとか回復。
昔と違って偏頭痛では無くなったから普通の頭痛薬が効いて助かる。


新年度初給料日。
アップしていました。
ゆーても、今の会社に移ったときに年収で言うと半分くらいにまで落ちたから現状でも年齢からするとかなり安いんだけどね(^^;
そんな職場で今日も突発的に一人辞めて色々と大変だ。
社長が自分の気に入らない人間を的にしてネチネチと追い込む癖を持っているから入ってきてもすぐに辞めちゃうのねん。
そのツケが皆コッチにまわってくるからたまらん。
少しは我慢して人材を育てないと。
ウチみたいな零細には優秀な人材はそう簡単には来ないんだから。