正月休みも終了です・・・(´・ω・`)



まあ、なんだ、今年の仕事は適当にストレスを溜めずにやっていけたらいいかなぁ、と。
好むと好まざるとにかかわらず色んな人と関わらないと駄目なので、上手くいかないことも多いと思いますが
変に深刻にならずに出来ればいいかな。
要所要所でストレスを発散しつつ。
今年はももクロでかな?^^
チケ取れなくて大変かもしれないが。


野球とサッカーはそれなりに楽しめればいいなぁ。
特にサッカーで去年はストレス感じまくったから。
別に弱くてもいいんだけど、何か面白く感じられる要素がないとね。
今年行けそうなのは、東京、さいたま×2、柏、横浜、川崎、平塚あたりかな。
日程が上手く行けばプラス鹿島、甲府
野球の方はファンクラブが改変されたから去年より観戦に行かないかもしれない。