今年初仕事。
1月はどうやらかなり忙しいらしい。
ま、一つ一つ片付けていきますかね。


2月は多分暇だと思うんで、沖縄は問題なく行けそう。
有給(代休)申請も今日出したし。
が、一つ問題が。
俺、時間をあまり考えないで飛行機を予約していたわ。
もし、2回公演の1回目が取れたとしてもギリ間に合うかどうか微妙な時間の便だった(^^;
飛行機の場合、到着時刻=移動開始時刻じゃないしね。
ちょっと失敗。
まだ、時間とか場所が発表になっていないからなんとも言えないけど。
つか、そもそもチケ取れなければ意味が無い。
外れた場合のダメージ軽減プラン、プロ野球キャンプ巡りも日程を調べています(笑)
クノの翌日に宜野湾で燕と横浜のオープン戦があるっぽいので、それは見に行こうかと。

  • さか

 あるび
成岡が加入。
お〜、あの成岡が。
既に新潟にいる菊地、大井とともにジュビロの将来を背負って立つと言われていたのに、流れ流れて新潟で集結とか。
センスは間違いなくあると思うので期待しています。


貴章が名古屋へ。
うーむ、個人的には貴章好きなんだよねぇ。
あのタテへの推進力は魅力があった。
ゴールが多くないだけで(^^;
新潟戦以外での活躍を期待します。