明日が自分の誕生した日だということをつい先程気づいた、というか思い出した。
忘れたままの方が良かったんじゃないかと思うような年齢。

  • 舞以たま

 ぶろぐ
何度目かの登場になるうどんは完全に関東風ですな。
恐らく女の子さんと思われる後ろ姿の子は何度かブログやら何やらで登場した子かな?
良い一年になるといいっすなぁ

  • あるび

 郁哉はレンタルで水戸へ、平井は返却
郁哉も期待していたんだが、もう一つ壁を超えられない感じ。
もう少し早くレンタル修行に出していても良かった気がするが、何かを得て覚醒してくれるといいな。
平井は期待したんだけど駄目だったね。
お互いにとってがっかりな一年でした。
平井自身も駄目だったけど、チーム自体が平井を活かせるチームじゃなかった。