雪っすなぁ。
予報を信じて昨日のうちに食料を確保しておいてよかった。
本日はヒキコモリで録画モノを消費したりネットを徘徊したり。
BS/CSが死んでいるのが痛いが。


しかし、10cm程度なんだよなぁ。
自分も東京に慣れてしまって大雪だと感じるようになってしまった。
やっぱ一晩で30cmくらい積もらないとね(^_-)-☆
まあ、気温が高いから1〜2日で消えちゃうでしょ。
お店以外は下手に雪かきしないほうが早く消えるのでオススメ。
下手に山盛りにすると溶けずに残って、かえって道が狭くなって危ない。


引き続き沖縄について考える日々^^
ホテル予約した返信メールをPCからタブレットに転送する際にアドレス間違えて全然知らない人の所(多分)に送ってしまった。
悪用されないかしらん?
まあ、名前と日程だけなんだけど。
観光日のレンタカーを予約。
ミニバン一日で2900円は安いと思ったので。
これで、美ら海水族館に行くか、野球キャンプ地巡りするかは要検討。