パンツじゃないから恥ずかしくない日。


ZeppTOKYOにて。
夜の部参加。
さくにゃんは体調不良でお休みか。
お大事に。
寸劇?やら新曲含め2時間ほど。
最近のLIVE参加がアレだったので、2時間くらいだと短く感じるようになってしまった(^^;
マイタ、アユタコンビは相変わらずべたべたしとったわ!!(笑
石田さんは安定の歌声。心地良い。
園崎さんもいい声してるわ。
あみっけを久々に見たような気がする。
舞以ちゃんと絡んだりするとなんとなく嬉しい気持ちに。


最後の挨拶で泣きそうになるのを頑なに拒絶する内田さんと泣いちゃうアユタと。
そしてミサトンのバースデーサプライズ。
ハッピーバースデーの曲が流れ始めた時にミサトンの挙動が怪しくなっていたのが微笑ましく。