一週間終わり〜。
長かったわ。
そして疲れた。
先週はまだ正月休みだったんだなぁ。
果てしなく昔のことのように感じる。
幾つかの案件が同時進行していて考えることが多すぎて脳みそ爆発寸前。
今月乗り切れば一旦落ち着くので慌てずに。



ももクノ沖縄の詳細発表されてるね。
場所を調べたらものすごいオープンスペースだね。
万一チケが外れてもビーチとかに居れば音とか聴こえて雰囲気は楽しめそうだ。
わざわざ沖縄まで行ってしょんぼりな自体は無くなりそうで一安心(笑
まあ、当たるに越したことはないんだけど。
一部目の開始時間がちょい厳しいけど、飛行機の時間やら空港からの道中の時間はなるようにしかならん感じかな。
ただ、交通の便が良くないっぽいのでレンタカーを借りるべきか悩む。
空港付近のレンタカー借りると手続きに意外と時間かかるからタクシーで行くのがいいのかなぁ。
その辺に関してはギリギリまで検討してみよう。
飛行機は予約取れているから、あとは宿の手配を。