りさうた

もう明日LIVEっすね。
なんとなくカオスになりそうな予感。(^^;
楽しみでふ。


久々に日記が更新されちょる。
りしゃ様はお受験終わったのかな。
LIVEの話が伝聞調だから不参加っぽいすね。
まあ、時間的に大丈夫でもああいった場に慣れた人たちですら歌詞を忘れる雰囲気だから自重するのは正解かもね。(笑)
過保護なお姉さん達としたら心配だろうし。^^
つか、りしゃ様って中心人物のわりにパーソナルデータ的なものがほぼ不明だからな。
初期からいるアヤ乃さんもそうだけど。
前にあきやまさんが出ていたLIVE観に行った時にお父さんと行ったとかブログに書いていたような記憶があるから、リアルで箱入り娘なのかも知れん。
見ている側としたら知りたい反面、分からない方が妄想が出来て楽しいというのもあるけど。^^