今日

ほぼ引き篭もりでデビルサバイバー
微妙に終わりが見えてきたのかな?
アマガミ発売まではもたせなくては。
ずっとやっていたら久々に酷めの肩凝り。


このCDが見つからないな。
ネットで注文しないと駄目かな。
視聴したけど、未だに張りのある声してるのね。
本放送当事はそれほど興味なかったんだよね。
地元では夕方に放映していて放課後に野球している途中で友人がコレ見るために帰るとか言い出して苦笑いしていた記憶がある。
今となっては自分はドコで道を踏み外したんだろう?ってエピソード(苦笑)
にしても、EDの「パジャマのままで」が入っていないのは残念だ。
うっかりと動画まで見てしまった。(^^;
懐かしいわぃ。
1話から見れんのかな?