蹴球

  • あるび

vs磐田
1-6


そんな苦行その1。
ついに崩壊かな。
これがいい薬になってくれるといいんだけど。
黒崎監督は辞めさせてあげるべきだろう。
もう何をどうしていいか分からなくなっているんじゃね?
もう落ちるのは覚悟しているけど、姿勢というのを見せて欲しい。
J1に上がった頃のほうが選手の質は低いし試合内容も酷かったけど、監督も選手もフロントも戦う姿勢が漲っていた気がする。
今は必死になって言い訳を探している状態。
選手も監督もアルビというチームがJ2に落ちても自分たちは移籍すればいいかもしれないけど、応援しているサポとしてはそう簡単に割り切れないんだから
せめて必死になって欲しいわ。
その結果駄目だったとしても単純に力が足りなかったと諦めるわ。


まあ、そもそもフロントの「選手も監督も育てる」とかいう方針が舐め切ってる。
選手は良い指導者が居たら育てることは可能だけど、指導者を育てるなんてクラブに余程の体力、知識&経験、環境の良さがなければ無理。
厚顔無恥にも程がある。


とにかく、今日の結果で変わってくれることを願う。