コミケ2日目

今日はさして急ぐ必要もないので、11時半頃現地に到着。
その後、東館にてまず赤松氏の「ネギま」本を購入。続いて「あいまい」本と「用心棒」本を購入して西4Fに移動。
25のブースに到着するもまだ時間前だったので外で13時までしばし休憩。


で、今日の25ブース。
店長さんは恭ちゃん→ゆーやん→原田さんの順番。
まずは恭ちゃん。
自分の番の所でKさんが現れ恭ちゃん後ろを向いてしまう、その後こちらに向き直って謝られる。(^^;
更にドンさんが横で色々変なことを言って脱線。恭ちゃん怒る。(笑)
結局BTLの話と森しゃんのダンサーの話をさせて頂きました。相変わらず美人さんです。


続いてゆーやん2回回し。
まず朗読劇の話題、2回目は「炎多留」のサントラを買ったのでその話題とタブレッツの話。
自分は結構ゆーやんと話しやすく感じる。
本当にスタイルいいよなぁ。


最後は原田さん。
ガラパのCDが30枚限定のせいか買ったら満足して皆原田さんとの話も短くなる。(^^;
自分はQTSの話を。
原田さんはバニラの匂いがしました。(笑)
CDは無事売り切れ、その後はドンさんとのだらだらトーク
原田さんはすごいです。色々と。
最後は某氏を招いて閉めて終了。→普通に帰宅。