コミケ

いよいよ本番その1。
寒くないといいけど・・・。

10時40分頃到着。寒かったけど列もそれなりにサクサク進んだので良かった。
早速今日のメインの企業スペースへ。
とりあえず思ったのはすげぇ人間。おしあいへしあいでした。
まずは25ブースでなんやら色々購入。一番問題だったメガネケースも思ったより余裕だった。
その後、GAEブースでの舞ちゃんの店長さんの時間までいつもの人達と25ブースの前で(^^;無駄話。
その最中アノ曲が流れてきてへこむ。(笑)


そうこうしている内に13時過ぎになり、舞ちゃんの店長さん開始。予定通りオパビンのコスプレでしたが、
何の違和感もありませんでした。(^^)
結局3周程させていただく。1回目はゲーム本体。2回目はテレカ。3回目はお菓子を購入。
1回目のくじ引きで舞ちゃんのサイン付オパビンのラミカが当る。
話は・・・1.2回目は何か上手い事喋れず不完全燃焼。3回目は一応思ったことが言えたので、終わり良ければ・・・。
ま、一応渡すモンも渡せたし今日はOKかな? 3日目はもっと気合を入れないと。


その後休憩したりして14時からのもっちーの店長さんに参加。
今日の服装は・・・自分の番では既にファンから貰った用心棒パーカーを着ていたので分かりませぬ。(笑)
「あっぷるず」を買って「QTS」の話をしました。
ちなみに、もっちーは今日で仕事納めらしい。


もっちーの店長さんが終わってからはドンさんのダラダラトーク
ばりとんさんに用心棒パーカーを渡していただくよう念を押したら、ばりとんさんは
Lチャートかノルウェーの森を欲しがっていたと言われる。(汗)
結局ノルウェーの方は既に売り切れていたのでLチャートを購入。
→後に必死だと突っ込まれる。すんません気が多い人間なもんで。(笑)
その後16時40分過ぎくらいに散会。→帰宅。