Colorful Sunday

永井真衣さんのライブイベント。
ゲストにあきやまさん、坂本美里さん。
特別ゲストに佳織みちるさん、石毛佐和さん。


時間を三十分勘違いしていた。
到着したら既に坂本さんが1曲目を歌っていた模様。
場所はアキバのライブスペース。
ハッキリ言ってかなりチープな作りやね。
防音とか全然だから地下なのに地上の入り口まで音がダダ漏れ(^^;


ライブはなかなか楽しかった。


坂本さん2曲
ミシャオルメドレーで4曲
あきやまさん2曲
しりとりお絵かきコーナー(MC佳織さん)
永井さん6曲(1曲石毛さんゲスト)
それぞれがお互いの曲を歌うのが1曲ずつ(フルではない)
それぞれがやっていたユニットの曲を3人で×3曲
アンコールで1曲


だったかな?
坂本さんは結構ボケキャラなのか?(笑)
お絵かきコーナーでその実態が。
しりとりなのに尻を取っていないという(^^;
ユニットの曲でめぇめぇもぉの曲が笑えた(失礼)
清水の愛ちゃんが丁度見に来ていて取り乱していました。(笑)
あきやまさんは「悪魔くん」と「ブルーウォーター」を。
悪魔くんはすっかりあきやまさんのテーマソングやね^^
物販の時にお話ししたら「初めての人も居るので」的な事を言われていましたが、確かにインパクトはある。(^^;
永井さんは久々に歌うとこ見たのかな。
この人も地道にライブ活動を続けていて偉い。


この所、あきやまさんが色んな人と活動していて色々と楽しめる。
どこでも馴染んでいるのも凄いけど^^
ダンスについて突っ込まれていたのはご愛嬌。
なんでもこなせるイメージだけど、一つぐらい突っ込まれる要素があったほうが萌えられていいんじゃないすかね。^^


自分が行けそうなイベント事も年内はコミケくらいかな?