舞以ちゃん

  • エンタまつり

とにかく仕事を抜けてきている状態だったのでバタバタしてしまった。
それと、今回もレポ書くつもりでメモを取っていたんだけど、メモ書いているとステージが全然見れんね。(^^;
当たり前っちゃ当たり前なんだけど、前見ながらメモ取れる技術を身につけないと駄目かな?^^


 レポ


ま、内容に関してはいつもの通りということでヨロシク!!


メモ取っていて思ったんだけど、舞以ちゃんの発言ってまとめにくいね。(笑)
や、良い意味で。^^
他の人の発言ってある程度定型句的になっているから、こういう流れ、みたいなのがメモ書いていて想像出来るし、
それで断片的にメモに書いても補えるんだけど、舞以ちゃんの場合付加的なものが多くて何かを切ると意味が通じなくなってしまったりとかそんな感じ。
ま、自分の理解力、処理能力が低いからだとも言える。(^^;


衣装とかはこの辺を見ればいんじゃな〜い。
 かれいどブログ
 電撃オンライン


二ノ宮くんのイベントもこれで終わりなのかな?
DVDの発売とかである可能性はあるか。
ED曲も今日の上映で初めて聴いたけど、なかなか良かったし、みゆきちゃんとのデュエットVer.も聴いてみたい。

昨日ネット配信を見た・・・んだけど、途中で止まってしまった。
その後PCの調子が悪くなるし・・。
とりあえず見た感想としては、ラジオとか聴いた感じだと、もっとおバカっぽい感じだと思っていたんだけど、結構社会風刺っぽい内容なのね。
今後どうなるのか分かりませんが。