舞以たん

  • 画像日記

もう47回か。
4年近くやってるんすね。
・・・それだけ漫画読んでいるってことか。^^

  • すみろっく

てな訳で、今日回収してきましたよ。


今回は「うさぎドロップ
突然子供が出来た(世話することになった)男性の話、というのは設定としては結構あるよね。
大体家族愛とかそういったテーマになるけど、これはどういった所に主題があるんだろうね?


日本の漫画って感情の機微ってモノを描くことが多いような気がしますわ。
単純に作品を提供するだけじゃなくて、読んだ人にも考える、感じる余地を残すような描き方。

  • かれいどぶろぐ

アタマももう2年半か。
当時のまみまみファンの人から教えて貰ったんだよね。^^
そいや、その情報をメーリングリストに流したんだっけ。
時の流れを感じる。(^^;


自分のipodは騙し騙し使っている状態。
電池は十分あるのにバッテリー切れの状態になるんだよね。
何度もやり直すと元に戻るんだけど。
どうもバッテリーの接続部に問題がありそうな気が。
miniを買った直後にほぼ同スペックのナノが発売してへこんだなぁ。