今日

9時過ぎに起床。
読書。
こじか』のストリーム配信を見る。
うむ、修正されすぎ。
昼飯を買いに外出。
読書。
テレカを売りに中野へ。
ゲーム買ったときのオマケやら何やらで70枚くらいあったんだけど、25Kくらいになりました。
ぶっちゃけテレカは余程のことがないと使わんからね。
非常時のために1〜2枚あれば十分。
そのまま新宿とらへ。
ハヤテの新刊を購入。
腹減ったのでウエンディーズで軽く食う。
ゲーセンへ。
シューティング下手になったなぁ・・・歳の所為か判断力の低下が・・・・・・しょんぼり。
南口の小田急のみろーどの甲州街道に面したところに新手の大福?みたいなのが売っている店ができていたので試しに購入。
色んな餡とクリームが入っているのね。
種類によってはちょっと甘すぎるかな。
 ココ
帰宅。
大河ドラマを見る。
メチャクチャだけど、おもしれー。^^
勘助と景虎が並んで飯食っているシーンに爆笑。


などと、何だかんだいって結構活動しましたとさ。