アマガミ

帰りにメイトに寄って購入。
忘れなかったぜ。
歌は「恋のゆくえ」と「パンドラの恋」の2曲&サウンドトラック1曲。


歌は可愛いけど、歌詞は苦笑いだなぁ(^^;
いや、厳密に言うと歌詞も可愛いんだけど、あの話を知っていると苦笑いと言うべきか。
「パンドラの恋」の方は最近では珍しい曲調かな。
milk loveに苦笑い。
橘さんも牛乳飲んで彼女が出来るとは思わなかっただろうな^^
更に陰であんなことやこんなことがあったとは。
オレも牛乳くらい飲んであげれば良かった。
ハッカ飴を代わりに・・・。
つか、小学1年生の時に同じクラスのおんにゃにょこにオノレのスプーンを思い切り舐められて泣いたのはココだけの話だ。
あの娘は一体なんだったんだろうな・・・。