今日

10時からとあるチケット取り。
ネット限定の申し込みだったから、どうかな〜?と思ったけど、すんなり取れました。
今回から利用しているサイトだったけど、なかなか宜しいかと。
今までは出演者さんが自分達で作業していたみたいだから大変だったことでしょう。
7-11で無事に発券。
店員の態度が悪くてイラッ☆ときたけど。
レジで新聞読んでいるってどういうことよ!?中野の某店。


中野ブロードウェイをぶらついて、それから徒歩で新宿へ移動。
東中野までは早稲田通りを歩いて、それから神田川沿いに、最後は西新宿方面へ抜けるコース。
たまにやるんだけど、良い散歩コースです。
ゲマで御前のCD発売イベントの整理券配布しているか見たけど、流石にもうなかった。
とらで「とらだよ。」を回収。
帰りは電車で。


某所より。
「アマガミ」HP。
右下に笑った。
中の人は確かに出ているけど(笑)