会社に新しく入ってきたオバ様の名前が全く思い出せないんだが・・・。
その人はもう入社して1ヶ月になります・・・。
月曜の時点では間違いなく覚えていた。
名前を呼んだので。
木曜になってその名前を忘れている・・・。
もう一人の新しい人はなんとなく覚えている。
まあ、そっちの人は最初から名前をあまり認識していなかったので。(^^;
歳のせいか?とも思うが、俺タマにこうなるんだよね。
高校の時の夏休み直後に何人か友だちの名前忘れていたことがあったし。
記憶力自体はある方だと思うんだけど、時偶完全に欠落することがある。



仕事は忙し月間に突入。
前も書いたけど仕事の特性的に残業がやたらあるとかは無いんだけど、決められた時間内にやることが多くてテンテコマイ舞。
何時までにアレをやって、何時までに次に移動して、何時までにコレをやってみたいなのが。
土曜に休日出勤になりそうだったけど、それは大丈夫そうだ。