べーすぼーる

  • アルビBC

 高津を獲得
今日一番驚いたこと。
仕事の待ち時間にネット見ていたら発見して嘘じゃないかと思った。
本当でした。
まさかね。
でもこれはイイ事なんじゃないかな。
注目が集まるのは間違いないし。
他の選手に対する影響もかなりあるでしょう。
けど、給料払えるんだろうか?
普通の選手だと確か200万くらいでしょ。
出せてせいぜい500万位?
スポンサーのコメリあたりが奮発するんだろうか?
宣伝効果もかなりあるだろうし、1000万くらいだしても惜しくないかも。
自分もタイミングがあったら1度見たいかも。群馬の球場なら行けるか?


高津はあっさり辞めるタイプかと思っていたけど、しぶとく頑張るなぁ。
ここまで来たら納得行くまで現役続けて欲しい。