舞以たま

  • ブログ

お疲れさまでした。
楽しかったですわ。
これで暫く大橋さんとのコンビも見れなくなるかと思うと寂しくもあるけど。
年末年始のイベントラッシュも一段落かな。
また日常で舞以ちゃんの活躍を見守るお仕事に戻ります^^


花とか色々と出す方増えたね。^^
自分らはもうそういう音頭取る人がいないからなぁ(^^;
まあ、自分でやれって話ですが。
若い人達に譲ります。
老兵は死なず、ただ、しがみつくのみ(笑)

正直期待はずれだったよおおお>番組構成的にね
思うにアレは端折り過ぎでしょう。
1回の対談が3〜4分に細切れされたのが3回くらい?
実際の収録はその10倍くらいはあったんじゃないかと。
いくつかコーナー的に分かれていたけど、対談が一番割食った感じ。
勿体無いっす。


それでも、TVで舞以ちゃんが見れたのは僥倖。
端々に舞以ちゃんのコミケに対する溢れんばかりの思いが感じられた。
けど、それを抑えて出来るだけ冷静に話をしようとしているのが伺えました。^^


あ、あとアンパンパンパンだったかどうかは分からぬ。
TVのアスペクト比がおかしいかな?とか全然思わなかったYO!!
まあ、かれこれ10年も舞以ちゃんを見ているとあんな時やこんな時があって、いつが本来の姿なのか分からんからね(笑)