やきう

オープン戦観戦。


村中→イム→松岡→押本→バーネットという豪華リレー。
皆持ち味を出していたんじゃないかな。
村中は立ち上がりがあれだけど。
スタミナ面克服して一年働き続けられれば余裕で二桁は勝てると思う訳で。
イムは出遅れていたけど、なんとか間に合いそうかな。
バーネットは相変わらず満塁にしてから本気だすのね(^^;


打線で言うとハタケが微妙。
初回に出たけどその後がね。
打てなくなるとドツボにハマるのはなんとかして欲しい。
山田は色々と壁にぶつかっているね。
ここを乗り越えられれば中心選手になれると思う。
バレは少し復調しているのか?
ものすごい気分屋な所が判断しにくい。


なんにせよ今年初観戦で勝ち試合を見れたから宜しゅうございました。