今日はACEへ。
風が強かったので「電車大丈夫かいな?」と思っていたら案の定京葉線がストップ。
なので総武線経由でメッセへ。


正直、自分みたいにグッズとかに興味がない人間にとってステージイベントに参加しない限りACE自体特に面白みを感じる要素はそれ程もなく。
じゃあ、なんで行ったのかというと、「恋と選挙とチョコレート」のイベントに参加できるハガキが貰えるという恋チョコセットなるものを買いに。
え?キャストもまだ発表になっていないのに何でそれに参加したいのかって?
神のお告げです!!
つか、オレは衣更なるキャラのセットを買ったはずなのに、家でチェックしたら衣更セットが入っていねー!!
間違ってんじゃんよ!!
ぷんすか。
まあ、いいけど。
チョコレートはキャラ関係なく普通に食べられるし。
問題はイベントに参加できたとして開催日が6/29の金曜という事なんだが。
ちょうどその直前に仕事で大きな現場が控えているから何か問題があるとその辺怪しくなるんだよね。
もう一つ問題があるが、そっちは自分の力ではどうにもならないという。


購入後は会場をぶらぶら。
人が多いね。
ステージ以外にもブースでイベントやっていた。
ますみんピングドラムの荒川さんは見た。
あと、新人の女の子4人組がチラシ配っていた。



iPod touchのバッテリーの消耗がかなり激しくなってきた。
修理費を考えるとバッテリーの交換に出すのもあほくさいものがあるし、買い替えどきなのか?