失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、



失敗した。
完全に判断ミス。
素直にロッピーに並んでおくんだった。
もっともロッピーに並んでも先客がいたりしたら駄目だったと思うので今回はこういう運命だったんだろう。
参加できると当たり前に思っていた自分に腹がたつわ。
まあ、それだけ舞以ちゃんの人気があるのはいいことだろう。
今回初めて参加できる人もいるだろうしね。
俺が行かない分、その人が楽しめるならそれもまたヨシ!!
・・・とか思ってないとやってられんのよ、実際!!(^^;
久々だなぁ、この凹み感覚。
当日になったら「人生とは何か?」とか自問自答する自信がある。
・・・考えていると割とマジで死にたくなる。


友人同士でとって発券していないパターンもわずかながらあると思うので、この一週間くらいはマメにチェックしておかないとな。
それで駄目なら潔く諦めるべし。
そして旅に出よう・・・。


ヤフ○クは手を出したくないんだよね。
最初から転売目的のやつは特に。
・・・やっぱ旅だな・・・北か、南か。


別件でも凹むこと有り。
今日は良くない日だわ〜。