人は絶望しても時が経てば日常に戻れるんだね。



や、真面目に考えると死にたくなるのは変わらないんですけどね。(^^;



今日は午前中は新宿にお買い物。
PCに繋いでるイヤホンの被覆が向けて切れそうだったから新しいのを買いに。
ヘッドホンにしようかなぁとも思ったけど、そこまで本格的に音楽聴かないのでそれなりの値段のイヤホンを。


DSのデビルサバイバー2も購入。
暇つぶし用。


司馬遼太郎の「項羽と劉邦」を購入。
読んだことあるんだけど、高校の頃だからほとんど忘れている感じなので。
軽く読んだけど、やっぱ大まかにしか覚えてないや。


桂正和TIGER&BUNNY」を読むためにヤンジャンを購入。
今はこういう画風になっているんだ。
辛うじて読んでいたのが「I's」が最後かなぁ。
ヤンジャン買ったのも10年以上ぶりだよ。
「キングダム」は少し興味があったけど、1話読んだだけじゃ分からんな。


帰宅してからustのボンクラドライブをBGMにゲームしたり本読んだり。
なんか名前呼ばれたりした気がしたけど、チェックインが出来なくなって上手く呟けなくなってしまったのでほったらかし(笑)
今日もお江戸は日本晴れという感じの中継でした。
ゲリラ雷雨だったけどな!!