さか

  • あるび

 大島が千葉へ
 大野が愛媛へ期限付き移籍


おー、いきなり2人もか。
大島はこうなるような予感はしたなぁ。
今年になって一段と厳しくなっていたから。
とにかく動きがなぁ。
全然動けないのよね。
足が遅いのは仕方ないんだけど、動きの質が悪すぎてどうにもならん。
加えて怪我がちだから。
貴章、PJとの3TOPの時は本当にワクワクできたんだが。
今年の出場時のアルビの調子が酷かったというのもあるんだけど、千葉で昇格に貢献してくれることを祈る。


カズは完全に経験積ませるための修行だね。
怪我人とか続出したせいで今年ようやく本格的に出場機会があったけど、ココに来て皆戻ってきたから。
けど、出場しているときはなかなかいい働きをしていたからチームも本人も試合に出て経験を、という感じになったんじゃないかな?
いい経験を積んで戻ってきてくれ。