キャラホビ

恒例の日米合同訓練。
今日は自衛隊
訓練は銃を持っての動作。
一旦終了したと思わせてからの元米軍のリースさん、モレノさんのシゴキがおもろかった。


舞以ちゃんの衣装は海上じえいたん。
だが、まさかの憲法背負い忘れ。
ついにあの鎖から解き放たれたんすかねぇ。
イベント中に「糞、糞」言っていたし(笑)


内容としては過去の二人が言い放ってきた英語についてだったり、米軍で使われている英語についてだったり。
徳永さんは「F○CK!!F○CK!!」言うのは抵抗が全くないのに、「糞」っていうのは駄目らしい。
育ってきた環境があるんだからそりゃそうかな、とは思う。
つか、横が「SKE48」ブースであの手のアイドルマニアな徳永さんはそっちに気を取られるんじゃないかなぁと思ったら案の定そうで笑った。
舞以ちゃんもCD持っていると言っていたけど、そっちにも手を出していたのか。^^
ちなみに舞以ちゃんは今までに「F○CK」言ってない気がする。


ややグダグダ感はあったけど、まりたんはコレで良い気がする。
元々アングラな感じのコンテンツだし(笑)