舞以たま

  • ぺん娘

今回は本編の印象がありません。^^


あと、OP曲がフルで聴けたので聴いたんだけど・・・ヽ(`Д´)ノ舞以タマのパートが少なすぎる!!
買わなくてもいっかな。(^^ゞ

  • すみろっく

今回は『少女少年学級団』
小学生の高学年の頃って一番男女を意識し始める頃なのかな。
はるか昔のことなので思い出せんけど。


風呂ブームですか。
オレも風呂は好きだ。
本読みながら入るね。
熱過ぎるくらいのに入る。
設定で46℃くらい。
体に良くないんだけど、どうしてもそのくらいにしちゃうんだよね。
ああ、大きなお風呂に入りたいなぁ。


ありゃ、りさうたでコミケに出るのか。
土曜日なら行けるかな。
夏コミは色々と大変なので気をつけて。^^
そういえば、M3以降サイトの方はすっかり放置されている感じだね。(^^;
皆忙しいんだろうなぁ。←フォロー^^