今日

新宿に行ってみましたよ。
微妙に工事しているところが多かった。
副都心線出来たから色々と変わるんだろうか?


とらでとらだよ回収して『田村くん』の漫画版購入。
ぺん娘のCD買おうかと思ったら見かけないので諦め。
ゲーセンに寄る。
WCCFの新しいのが稼動していた。
順番待ちになっていて驚く。
もう完全に廃れたかと思っていたよ。(笑)
やる気は全然ないので少しだけ見ていたんだけど、動きは大分マシになったのかな。
ちょっとドリブルで抜けやすいように見えたけど、昔みたいにDFぶっとばして突き進むという感じではなかった。
他にもパスミスとかカットとか「らしい」動きにはなったような気がする。
筐体が綺麗になっていたのが一番良かった。^^
Fateの格闘ゲーも見た。
それ程混んでいなかったけど、やる気にはならなかった。
動きを覚えるのが大変そうで、おじちゃんにはもう厳しいです。
覗いて見て誰も居なかったらやってもいいかな。
対戦はムリ。


ぶらついていたら頭痛マン(>_<)
帰宅して寝る。
起きてからロールキャベツを作る。
や、作ると言っても出来合いの物をコンソメスープで野菜と一緒に煮込んだだけなんですけどね。
・・・すでに「ロール」じゃないものになっていますが。
巻き方が甘すぎる!!