さっかー

  • あるび

vs清水エスパルス
0-0で引き分け。
(´・ω・`)
痛い、痛すぎる。
ホームでエスパルス相手に引き分けるなんて。
これは、反町監督ちょっと考えないと駄目かもしれんね。
珍しく完封したのはいいんだけど、決定力がない。
ボチボチ上野のTOPが限界だと気付いてほしい訳ですが。
言ったら上野は量産型鈴木隆行だからね。
勝ちに行く時はちょっとなぁ。
去年も点取るだけならオゼアスの方がはるかに良かったからなぁ。
海本弟が戻ってきたらエジを4-2-3-1で1TOPにして 慎吾 ファビ 弟 にした方が言いような気がする。
もしくは4-4-2でファビ、エジの2TOPに両翼に慎吾、弟 とか。
弟が駄目ならリマでもいいし。
兎に角、清水、大分、セレッソ、神戸には勝ちに行かないと。
冷静に考えると、上野だけの責任ではないんだけどね。
そう言えば、反町と健太は先輩後輩なんだね。

中日×巨人(間違い)はまるっきり野球のスコアだね。
東京・・・頼むから柏に負けないでよ。

お、引き分けか。
リバプールよくやったね。
けど、ホームで相手を0に抑えての引き分けだからややチェルシー有利だね。