開運野望神社 第2部(生天目仁美、伊藤静、猪口有佳)

こっちは詳しくレポ書かないけど、感想は後ほど。

流れは挨拶→トーク→質問→プレゼント→握手会。
とりあえず印象に残っている所。
生天目さんが
「私、能登麻美子が好きじゃない?それでスタジオでべたべたしてるのね。そしたら最近周りに白い目で見られるようになってきた。」
伊藤さん
「気持ち悪いもん」
収録の時の生天目さんがあまりにアレなので伊藤さんが
「あんたアホでしょ」
生天目さん 「違うよ」
伊藤さん 「じゃあ、バカでしょ」
生天目さん 「違うよ」
伊藤さん 「じゃあなんなの?」
生天目さん 「紙一重?」
それを聴いたプロデューサーさんは生天目さんは天才だと思ったとか。


もっと色々あったけど忘れちった。
猪口さんの発言もアレなのが多くてすーげー面白かった。
伊藤さん大変だな。(笑)
トークイベントと銘打たれていたからトークだけかと思っていたんだけど、イベント後はニギニギ会。
後のスケジュールの都合であまり時間がなく、とらにしては珍しく「流しが入るかもしれません」「ネットで高速だったとか書かれるとへこむので・・・」
笑った。
話す内容考えてなかった、_| ̄|○
順番が生天目さん→伊藤さん→猪口さんだったんだけど、前の人がちょっと粘る人だったので生天目さんの時に変に時間が出来ちゃった。とりあえず会釈してたら生天目さんがニッコリ。
その時の自分の心境:「うわー愛想笑いだ。(^^;」
やっぱり複数人いる時はあらかじめ予習をかなりしないと厳しいな。