舞ちゃん

  • らいむ2巻

とりあえず映像特典だけ見る。
これはアレだ、イメージ映像。
キャラソンを使って、本編の映像が流れてました。
今回はつむぎ。
つむぎの曲は女の子っぽくていい曲なんだけど、映像でアレな場面が混ざっていてアウアウ状態。

  • 下級生はらいむいろ〜ラジオじゃないラジオ〜

今回は料理。
舞ちゃんの髪型、これどうなってるんだ?
編んでいるように見えるけど。
何かしている時の手のアップを見るとドキドキするんですけど、病気でしょうか?
人の為にしか料理しない・・・言ってくれればいつでも(^^ゞ
舞ちゃん料理ほとんどしなさそうだけど、手つきは危なそうじゃないんだよな。
得意料理・・・チーズケーキ(笑)
一人で食べるのが嫌い・・・言ってくれれば(略
愛のある手料理食べたいなぁ。(´・ω・`)
野菜洗う後姿に萌える。
全然美味しい・・・日本語間違ってますよ、舞ちゃん。
この醜かな。
色々と乗り越えて・・・うむ。
THE見習い・・・(^^)。あれ見ていたのかまなびー、素晴らしい。
2個の3個も転がってる・・・ええ、まぁ・・・。

携帯の画像って画素数が少なくなったとかってことかな?
携帯で見たら今までのに比べてすげー荒いのね。(^^;
髪を切ったのは明日の為でしょうか?(^^)
確かに全体にすっきりしてるね。

初めてのリアルタイム。
GWにニコタマぶらつくのもいいかな。
ゴスロリ仮面て(^^; 中の人の影響か?
Aパートに沙羅双樹が出てないやん。
桜月姉妹アグレッシブでいいな。
お父さんなのか、てっきりお祖父さんかと。
最後はちょっと時期的に危ないネタがあったな。民放地上波だったらやばかったかな?
今回は話の締めがあっさりしすぎてイマイチだったような気もする。