やきゅ

古田(´д`;)
三連勝!!
館山プロ初勝利おめでとう。いつも援護が少なくてすまんね。
岩村は足引っ張りまくってるな。これでオフにまたメジャーとか言い出したら死刑!!
古田・・・今頃はたんたん狸のなんやら状態なのでしょうか?
自分も中学の時、部活でキャッチャーやらされてサードの先輩のバックホームがショートバウンドして直撃した事があったなぁ・・・(遠い目
あの時はマジでモロッコにいかないと駄目かと思ったよ。
 関連記事
ヤクルト古田、女性に分からぬ痛みで交代
(つД`)

楽天はいよいよ洒落にならん状態になってきたね。
稲葉も楽天に行ってあげれば良かったのに。まあ、ハムしか声かけてないんだけど。