今日

コミティアへ。
昼過ぎにゆっくりと行こうと思っていたんだけど、サッカーの天皇杯をTV観戦する為に急遽早めに。
12時くらいに現地到着。
色んなイベントが平行して行われていましたよ。
企業説明会みたいなのがあるのかリクルートスーツの学生さんもたくさんいた。


とりあえず、相互入場できるPixivマーケットのパンフ買って入場。
や、500えんで安かったので。(^^ゞ
軽く場内を一周して目的地を探す。
メガネさん二人組を発見。
隣のスペースの方と談笑中。
お、交流しているのかな?と思ったら、あら?お隣はむっくさん?
今回も申し込みが一緒だったのかな?
パンフ買ってないからわからん。
とりあえずお話中に割り込みして挨拶。(^^ゞ
「WEEK BY WEEK」を購入。
すんません、緊縮財政中なもんで。m(_ _)m
沖縄の話と「てれこりんりん」について話を。
沖縄はまりたんの方がついでだったのか。(^^;
舞以ちゃんに髪がすっきりしていると言われた。
自分的には結構伸びてきたかな〜と思っていたんだけどね。
多分アレだ、湿度が低くなってきたからではないかと。
何気にくせっ毛なので湿度高いと爆発しやすいのねん。
まあ、それがなくても普段からボサボサですけど。(笑)
あと、あきやまさんに芝居のちらしもろた。
うーむ行けないのは残念。


てな感じで早めに帰宅。