さか

  • あるび

 えんぺらーずかっぷ四回戦
vs明治大
3-1


びみょ〜。(^^;
TV見始めたのは後半からだったけど、内容はちょっと・・・ね。
いきなりジウトンのスーパープレイに度肝を抜かれた。(笑)
しかし、何度見ても不思議なチームだ。
相手に合わせて力が変化するんだよね。
ガンバや鹿島相手に良い試合したと思えば、格下相手に押されたりもする。
基本受けるスタイルのサッカーだからかな。
今日もそんな感じだった。
まあ、格下相手と侮って、やりなれないことをして負けるよりは遥かにいいけど。


で・・・


マルシオ残留
>「本人は新潟のためにプレーしたいと言っている」
ルシオー!!
ありがとう!!ありがとう!!( ´Д⊂
コメントを取っているから信憑性高いでしょう。
スポニチは○ね!!
基本公式に発表があるまで信用するなってことっスね。