らじお

  • すとらいくういっちーず

歌のコーナー寝てるのか。(笑)
献血話、そういえばあったな。
朝ちゃんと起きた方が健康になるね。ね。ね。
少なくても太陽の光を浴びるのはいいらしい。
人間の積み重ねてきた遺伝子にそういった生活リズムにかんする情報が練りこまれているのかもね。
外食。
自炊しているけど金があったら外食するぜ。
自炊は自分好みの味付けに出来るのはいいね。
金払って不味くてがっかりということもないし。
自分の腕にがっかりはありますが。(^^;
部屋。
自分もマメに整理しない方だけど、その時その時日々意識してないと駄目だね。
本は捨てられないんだよなぁ。
にっぽんばし
大阪方面と東京方面で印象の違う地名。
歌。
歌自体の評判がいいのか歌っている時の舞以ちゃんがいいのか。(笑)