やきゅ

いしかーたん、恐ろしい10勝10敗補正。
今年はかなり良かったから12勝8敗くらいでもおかしくないはずなんだけど。
打線の援護がない試合が何試合かあったからな。
調子悪そうないしかーたんをあそこまで早く替えるなら松井をもう少し引っ張っても良かったんじゃないかな。
首脳陣は由規をどうしたいんだろうねぇ。
まあ、経験させたいということなんだろうけど、色々の意味で不器用なタイプに見えるから中継ぎだとあまり意味が無いような気がするんだよね。
優勝争いしているファームで投げさせた方が良い様な気もする。
花田は今年も恐ろしく花田だったな。
開幕して少しの間は今年は違うかな?と思えたんだけど。
緊迫した場面とかでは絶対に見たくない。
今日は打たれたけど敗戦処理とかだとかなり安定するからベンチにいる分にはいいけどね。(^^;