さか

  • あるび

vs名古屋
負け。
今の状態だと当然の結果かな。
寺川の起用法が良く分からんけど。
寺川は試合途中で起用する場合はそのまま何事も無く終わらせようとする時位しか意味が無いと思うんだけど。
淳監督は有能だとは思うんだけど、無難な方、無難な方に行くきらいがあるよね。
冒険しないというか。
木暮起用したならもう少し引っ張ってもよかったと思う。
あと、川又を使うとか。
普段見ていて明らかに河原とかの方が上という判断なんだろうけど、若いヤツは何がきっかけで化けるか分からないから
状況によっては思い切って使ってみることも必要かと。
今みたいな閉塞感が漂っている時は特にね。
まあ、戦力が圧倒的に足りないというのがあるんだけどね。
フロントはもっと努力しないと。